あおい歯科|長崎県島原市

むし歯・歯周病治療、予防歯科など、お口のことならお気軽に長崎県島原市のあおい歯科にご相談ください

628A4850

HOMEブログページ ≫ あおいママブログ② ≫

あおいママブログ②

今日から10月!!
朝夕は涼しくとんぼも見かけるようになり秋を感じるようになりました。
過ごしやすい季節の到来とともに、ウイルスも活発に活動するようになりました・・・

今島原の幼稚園、保育園では手足口病やRSウイルスが流行っているそうで、我が家の三兄弟も漏れなく全員感染いたしました。
体調が悪くよく泣き機嫌の悪い三人を小児科や薬局に連れて行くのはかなりのハードワークで、家に到着すると何だか達成感さえ感じました(;O;)
三人合わせて10日以上の闘病生活。もういやだー!早く治ってくれー!と愚痴りそうになりながら、なんとか気合で乗り切りました(-_-;)
次はインフルエンザかなぁ。絶対予防接種をうとう!!そう誓った日々でした。。。

闘病生活が終わると、子供たちは今までの10日間を埋めるかのように、思いっきり外で走り回り笑顔いっぱいです✨
子供たちの楽しそうな顔を見ると私の疲れもどこかへ飛んで行ってしまいました✨

家族みんな元気でいられることは有難い💔子供たちの笑顔が一番💔
忙しさで忘れそうになっていた、そんな当たり前のことを改めて感じることのできた10日間でした☺✨
2019年10月01日 11:55

あおい歯科・長崎県島原市

【電話番号】
0957-61-1800

【住所】
〒855-0876
長崎県島原市南安徳町丁4455

【診療時間】
AM9:30~13:00
PM14:30~18:30
水・土は9:30~14:00

【休診日】
水曜・土曜午後、日曜、祝日

サイドメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

あおい歯科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら